FC2ブログ



大変だった

パソコンが壊れて、直すのに随分とかかってしまった。
古いパソコンだからそろそろ新しいのを
とは思っているがお金ないからなぁ・・・・
それ以上にこのマシンには愛着があるので買い換えるのは
まだまだ先かな

とにかく直ってよかった

「FRINGE」と「lie to me」を観た
「lie to me」の方が好み
続きが楽しみである。

映画でちょっと一息

ロシアンルーレットを観てきました。
元々は「13 ザネッティー」という映画なのですが
その作品をハリウッドでリメイクしたのが「ロシアンルーレット」

細かい設定が違いますが話の本筋はほとんど変えていないのでどちらを観ても
問題はありませんが

個人的には「13 ザネッティー」の方がモノクロ作品で作りも内容も重く感じて
良かったですね

「ロシアンルーレット」は観やすい作品になっています(それでも観る人を選ぶ作品ですが)
が、あまりお勧めはしません

銀ブラ

昨日、ふらふらと有楽町に行ってきました。
もちろんこれが銀ブラじゃないことは承知していますよ。

私の田舎と違い綺麗な女性の遭遇率は高いですね。
人込みは嫌いですが少しだけリフレッシュは出来ました(笑)

今日は昼食をすませて地元をふらふらしながら(笑)映画でも行こうかな

何か観たら感想を書きますね。

コノ調子だと人妻エロBlogとHPの紹介のBlogっぽくないなぁ(笑)

DVDでちょっと一息

DVDヤング・シャーロック ピラミッドの謎 

<ストーリー>
ロンドン市内の学校で出会った若きホームズとワトソン
連続殺人事件を調査するホームズ。どうやら事件の背後には・・・


若きホームズとワトソンの活躍を書いたジュブナイル的であり冒険活劇作品
この話、もちろん原作者のアーサー・コナン・ドイルは書いていません(笑)
完全にフィクションです。元々の原作が小説ですからフィクションなんですけどね。
こんな事を書くとシャーロキアンとか熱狂的なFANに怒られそうですね。
彼(彼女)等はホームズが実在した人物だと信じていますから。

しかし、アーサー・コナン・ドイルの外見は私がイメージしているワトソンにそっくりです。

少し話がそれましたね。

この作品は私の好きな三大ホームズ映画の一つです。

ここだけのお・は・な・し

今回紹介させていただくBlogは、クリママさんの書かれている。

ここだけのお・は・な・し

言葉(文章)が丁寧だからなのか?書かれている文章がとても艶があり
読んでいるだけでも時折、クリママさんの肌を感じるような気になります。

まぁ私の勝手な妄想でしょうね(笑)

文章だけでなく写真もあるので色々と楽しませていただいています
プロフィール

Author:yaoki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
